2016年04月07日

緩く過ごす青江botの生態

【最終更新日:2017年08月01日】

読まなくても特に問題もない、緩く過ごす青江botの生態です。

内容は都度追加されたり何だりするかもしれません。
リプライにて【質問】等をされた際、内容によってはこちらにも追記する場合があります。

Ask【http://ask.fm/TURB_Aoe】も有るのでリプライでの質問が躊躇われる場合はそちらでどうぞ。

------------------------------------------------------------
名前:緩く過ごす青江bot
愛称:ゆるえ、ゆる江、緩江
レベル:99(カンスト済)→2017年08月0日に極になりました
居場所:あなたの本丸が基本(ですが他本丸との捉え方でも問題無し、他本丸の認識だと相模な北の大地)
外観:他の青江と見分ける為に、と左耳にピアスを付けています。基本的には赤い石の物を付けています。


特徴1:「基本的には」穏やか(戦いは好きな方、足も使う派)
特徴2:頑張っている人に対して「頑張れ」と言う気がない為、甘やかしている様に見られがち
特徴3:動物が好きでたまにモフテロ担当と言われる
特徴4:食べ物の話も好きだが好き嫌いは多目

周りからよく言われること:かわいい、癒やし、飯テロ、健全、モフテロ

特技1:どうでも良い知識を主や周りの子に教える事
特技2:意図している訳ではないが飯テロを引き起こしたり巻き込まれたりしがち


後ろの子:一人は短刀とか小さい子を見守っている風、一人は好奇心旺盛、偶にイタズラをする。どちらも悪質な「悪さ」はしない。
動物:モフモフした生き物の他に爬虫類も好き。

------------------------------
■好き嫌い
好きな人・刀:現在過去問わず主、刀剣男士達、面白い人
好きな食べ物:お八つ、饂飩、鶯君の握るおにぎり、光忠君の作るご飯
好きな飲み物:水、お茶(鶯君や獅子王君の淹れてくれる物、歌仙君や蜂須賀君が点ててくれる物は特に)
好きなお酒:甘いお酒は色々と…カルーアとかショコラマティーニ以外だと菊水とかが好き
好きな場所:縁側、お布団の中、落ち着ける子の腕の中
その他好きな物:動物、水のある情景、風景写真、面白い物、数珠丸の説法、歌仙君の作品、撫でられる事

苦手な物:辛い物、ピーマン、茸、虫、匂(臭)いのキツイ物…あとはナマモノがちょっとね
苦手な事:外来語の発音…だったけどショタ企画を経て克服したよ。今は…今一歩踏み込む事?
苦手なお酒:ビール、柑橘系の缶チューハイ(炭酸が駄目…ではなく苦味が好きじゃない)
その他苦手な物:石切丸(嫌いではなく何故かお説教されてしまう為)


■嗜好品
お八つ:大好き。「僕の部屋には常に何かしらが常備されているよ!」

煙草:吸えるけど進んで吸う事は滅多に無し。ブラックベッセルやJOKERを吸ったり

お酒:酒量限界が不明…周りが言うには強い方らしい。
 所謂宅飲みはあまりしない方。「一人で飲むのってなんか味気ないんだよねぇ…」

漫画:獅子王を筆頭に乱や清光が購入している物を読ませてもらっている感じ。「…色々読むよ」
小説:中々時間が取れないけれど好き。「日本作家海外作家どちらでも気になれば読むよ」
ゲーム:「操作にも大分慣れたかな…短刀の子達程ではないけれど…」ジャンルは割と何でも?
衣類:寝着は白装束の様な物…寝間着、基本的に和装。「普段はジャージが多いかな…?」
 現世用の服は動きやすくてシンプルな物…首周りが開いてるか、開いてないならタートルネック系が好み


■各種耐性
夢耐性:とても強いよ(だからこそ基本的には対主仕様なんだけれど…とは言え大抵は誰相手にも取れるね)
腐耐性:とても強いよ(僕が居ようと居まいと平気だよ)
女体化・性別変換耐性:それなりに強いかな?(気にした事自体が無かったよ)

シモネタ耐性:とても強いよ(でも診断みたいなお遊び以外で僕から言うつもりはないよ)
エログロ耐性:とても強いよ(でも健全なあかうんとなので見守るだけだよ)
コスプレ耐性:強いとか以前に鍛刀主がしてるからね
イラスト耐性:強いとか以前に(以下略)



タグ :生態

同じカテゴリー(その他)の記事
 遠征の記憶 (2016-10-15 03:15)
 タグとリストについて (2016-07-23 02:31)
 参考資料等 (2016-04-06 02:47)
 Botとは(初心者さん向けプチ解説) (2016-03-07 21:35)

Posted by 緩く過ごす青江bot at 00:53│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。